ビジネスマナー研修

関わる相手と良好な関係を築くビジネスマナーの基本から応用までを実践的に押さえます。

若手~中堅社員だけでなく、率先垂範が望まれる上位職、管理者層のブラッシュアップにも効果的です。

【カリキュラムの一例】

● ビジネスマナーの重要性
● 良好な人間関係をつくるマナーの基本5原則
● 訪問・来客応対・名刺交換
● 好感度を上げる電話応対
● 実践!ロールプレイ
※一般事務スタッフ対象・5時間で実施

スタイル:対面またはオンラインで実施

テキスト等:当社オリジナルテキストを使用

人数:ご相談ください

時間:3時間~

受講者層や職種、ご希望に合わせて最適にカスタマイズいたします。まずはご相談ください。