海外人財のビジネスマナー研修

日本企業に就業する海外人財を対象としたビジネスマナー研修です。

日本語教師資格を有する講師が海外人財のつまずきやすいポイントをしっかり指導。

現場でのスムーズな適応に繋げます。

「マナー研修は、どこでも同じ」ではありません。

当社が自信をもってご提供する「実践型」のプログラムで、“成果”を実感してください。

《カリキュラム例》

・ 日本で働く上でビジネスマナーがなぜ重要なのか
・ 挨拶と返事、身だしなみ、表情、動作
・ 仕事の場面での言葉遣い
・ 訪問のマナー・名刺交換・基本のビジネススキル
・ ~こんなときどうする?~ケーススタディ&ロールプレイ
※JLPTN2以上・サービス・8時間(1日)で実施の例

1日~3日(ご相談ください)

当社オリジナルテキストを使用

実践型プログラムのため対面を推奨しますが、オンラインでの実施も承ります。

日本語レベル・職種、業種・到達目標に応じて最適にカスタマイズ致します。

中途採用者等、1名からでもご相談ください。

海外人財の育成、活用を真剣に考える企業ご担当者様まずはお気軽にお問合せ下さい。